ニュース
» 2016年12月10日 19時49分 UPDATE

日本一きれいなママ! 後藤真希、アニー風パーマにイメチェンで「めちゃかわいい」「外国人の子供みたい」

ため息が出るかわいさ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの後藤真希さんが12月9日、ストレートヘアーからアニー風のくしゃくしゃパーマにイメチェンした姿をInstagramで公開しました。髪型もだけど笑顔がかわいすぎる……。

後藤真希 ヘアースタイル 見るたびにかわいすぎる後藤さん(画像は後藤さんのInstagramから)

 強めのウェーブがかかったニューヘアーで雑誌の撮影に臨んだ後藤さん。季節を先取った春の装いにパーマスタイルが調和しており、はじけるような笑顔も癒し効果抜群。別カットでは、デコルテを出した大人っぽい白シャツ姿も公開しています。10代のころからメディアで見ていましたが、31歳となった今でも変わらない美ぼうを保っていますね。

 ニューヘアーの評判は上々のようで、ユーザーからは「ヘアスタイル一新だね〜」「パーマヘアめちゃかわいい」など称賛のコメントが寄せられました。ここまで似合うとなると、他にも色んなヘアスタイルが見たくなる!

後藤真希 娘 娘さんとの2ショット、以前はストレートヘアでした(画像は後藤さんのInstagramから) 

 1児の母となり、10月末には第2子の妊娠も発表した後藤さん。ブログやInstagramでは、子育ての様子や娘さんとの2ショットなども公開されています。どの写真も本当に美しく、これは”日本一きれいなママ“と呼んでも過言ではないかもしれませんね。

関連キーワード

後藤真希 | かわいい | 髪型


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう