ニュース
» 2017年03月07日 13時45分 UPDATE

“天使の寝顔”をさらされた島崎遥香、なぜかママ役の小泉今日子にリベンジ 「アラフィフでこの可愛い寝姿すごい」

寝顔の美しさも遺伝するのかな?

[深戸進路,ねとらぼ]

 元AKB48で女優の島崎遥香さんが3月6日、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」 で共演している女優・小泉今日子さんの寝顔をTwitterで公開しました。先日は、同作の監督・福田雄一さんに寝顔を激写され「天使の寝顔」だと話題になった島崎さんですが、なぜかリベンジの矛先は小泉さんに向いてしまったようです。

島崎遥香 小泉今日子 スヤァ……な小泉さん(画像は島崎さんのTwitterから)

 島崎さんは「にやにやにやにや。ママの〜寝顔を〜激写〜」と上機嫌なコメントを添えて、親子役で共演している小泉さんの寝姿を公開。島崎さんの寝顔も天使そのものでしたが、小泉さんのおやすみ姿も51歳とは思えないスタイルと脚線美に驚かされますね。もこもこパジャマのキョンキョンかわいい!

 ファンや番組視聴者からは、「寝顔もお美しい」「キョンキョンの寝顔超超超レアですね!!」「アラフィフでこの可愛い寝姿すごい」「ママ美人ですね ぱるるが美人なのは血統?」など小泉さん美しさに驚嘆したコメントが多く寄せられたほか、「左江内家はほんわかとして良いですね」「仲良しだね」「理想的な楽しい家族ですね」など現場の雰囲気の良さをたたえる声もあがっていました。

島崎遥香 寝顔 島崎さんの寝顔を指さす堤真一さん(画像は福田監督のTwitterから)

 また島崎さんはその後、父親役の俳優・堤真一が楽屋でウトウトしている姿も公開。福田監督に激写された写真には、寝ている島崎さんを堤さんが笑顔で指さす1枚も含まれていましたが、今回は立場が逆転しニヤリとほほ笑む“悪ぱるる”を見せながら、リベンジを大成功させていました。本当の親子みたいに仲良しですね。

関連キーワード

島崎遥香 | Twitter | かわいい | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう