ニュース
» 2017年04月15日 12時30分 UPDATE

情熱の女きゃりー、ランジェリー&カープ女子で真っ赤に染まる 「昇天しちゃう」「きゃーぷ女子?」

全国の球団ファンからオファー殺到。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが4月14日、広島東洋カープのユニフォームを着た“カープ女子”姿をInstagramで公開しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ カープ女子 カープ女子に変身したきゃりーさん(画像はきゃりーさんのInstagramから)

 同日に広島で行われたライブのアンコールで披露したという今回のカープ女子スタイル。「神ってる」で流行語大賞を受賞した緒方孝市監督のユニフォーム(79番)を着用したきゃりーさんは、頭にキャップ、首に球団タオルというカープ女子王道コーデに、黒のミニスカートを合わせてしっかりとオシャレさもキープしています。写真では、ぎこちない直立不動の“きゃりー打法”を見せていますが、ライブに参戦したファンから「似合ってた!」とコメントが寄せられるなど、会場はホームラン級の盛り上がりだったようです。

 12日には、オシャレが限界突破した”ランジェリーを服の上から着用“した謎スタイルを披露していたきゃりーさん(関連記事)。広島=赤のイメージから、ライブにもこの逆転の発想が光りすぎた衣装で登場するかと思われましたが、今回は安定のカープ女子となったようですね。またInstagramでは、3回連続で赤い衣装での投稿が続いており、きゃりーさんも「インスタ赤ばっか着てる、、、」とコメント。内なる情熱の表れか何かでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅ ランジェリー 服の上にランジェリー??(画像はきゃりーさんのInstagramから)

 カープ女子スタイルを見たファンからは、「昇天しちゃうぐらいかわいい」「きゃーぷ女子?」「きゃりちゃん色白さんだから赤似合う」「昨日は最&高にかわいかった〜」など称賛のコメントが寄せられた他、「ドラゴンズのユニ着たきゃりーちゃんが見たい」「福岡に来られた時はホークスのユニフォーム着てください」「楽天のユニも着て!」「阪神タイガ〜スも着てほしいっ」など全国各地の球団ファンから多数のオファーが届いていました。ご当地きゃりーちゃんもっと見たい!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう