ニュース
» 2017年05月16日 18時13分 UPDATE

「地毛にこだわっていた」 吉岡里帆、デビュー後初となる茶髪の理由を明かす

この姿は貴重。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の吉岡里帆さんが5月16日、デビューしてから初めて髪を染めたことを自身のInstagramで告白しました。自らの写真を掲載しつつ、現在の心境をつづっています。

吉岡里帆 雑誌の特集での1コマ(画像は吉岡里帆公式Instagramから)

 「地毛にはこだわりがあった」とつづった吉岡さん。今回はある役のために茶髪にする必要があり、吉岡さん自身も「茶色である意味を感じる役」と役への思いをつづっています。どんな役なんだろう。

 ドラマ「カルテット」や「ゼクシィ」のCMなどではきれいな黒髪姿を披露し、人気女優として活躍する吉岡さん。新しくチャレンジした姿については、「受け入れて貰えます様に…」とつづっています。

吉岡里帆温泉写真 カルテットの舞台長野に訪れた吉岡さん(画像は吉岡里帆公式Instagramから)
吉岡里帆とコナン君 コナン君と髪を整える吉岡さん このときぐらいから茶髪かも(画像は吉岡里帆公式Instagramから)

 吉岡さんの茶髪姿についてファンからは「かわいい!!」「茶髪も似合ってます!」など絶賛のコメントが寄せられた他、「初めての挑戦、どんなものを見せてくれるのか楽しみにしてます」「意味があっての決意、きっと皆受け入れてくれますよ」など、吉岡さんの挑戦をあたたかく応援する声があがりました。女優としてステップアップしていく姿もすてき。

関連キーワード

吉岡里帆 | 女優 | かわいい | ドラマ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー