ニュース
» 2017年07月13日 15時09分 UPDATE

市川海老蔵、小林麻耶の誕生日を家族で祝福 勸玄くんの優しさに「ありがとう」

勸玄くん優しい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが7月13日、義姉である小林麻耶さんの誕生日を家族で祝福した様子をInstagramで公開しました。

市川海老蔵 小林麻耶 麻耶さんの誕生日会の様子(画像は市川海老蔵Instagramから)

 12日に38歳を迎えた麻耶さんの誕生日会を、長女の麗禾(れいか)ちゃん、長男の勸玄(かんげん)くんと開いた海老蔵さん。「昨日はマヤさんのお誕生日会を開きました。その後、みんなでデザートのかき氷を食べに」とコメントを添えて、ろうそくの火を麻耶さん、麗禾ちゃん、勸玄くんの3人で仲良く吹き消す写真や、皆でデザートのかき氷を楽しむ様子を公開しており、平和な時間を過ごしたことを感じさせます。

市川海老蔵 勸玄 デザートのかき氷を頬張る市川家(画像は市川海老蔵Instagramから)

 また海老蔵さんはブログで、誕生日会の準備を手伝う勸玄くんのかわいらしい姿も公開。麻耶さんもブログで、勸玄くんから「このジュース、すっーごく美味しいからまやちゃんにあげる(ハート)」とジュースを受け取ったことをつづっており、「とびっきり美味しかったです! ありがとう」と甥(おい)っ子の優しさに感謝を伝えました。

市川海老蔵 家族 ジュースを配る勸玄くん(画像は市川海老蔵公式ブログから)

 ファンからは、「麻耶さんお誕生日おめでとうございます!」「麻耶さん、おめでとうございます。きっと麻央さんもそこに居ますね」「良い一年になります様に」など祝福のメッセージが多数寄せられ、「皆さんの笑顔が見れてとても嬉しいです」「みなさん良い顔で写ってますね!」「素敵なお時間を過ごせて何よりです」など、家族の和やかな様子に安堵する声も届いています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう