ニュース
» 2017年09月04日 16時13分 UPDATE

混ざりたい! 石川恋、橋本環奈ら「警視庁いきもの係」出演者と“慰安旅行”で浴衣姿に

浴衣かわいい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優でモデルの石川恋さんが9月3日、出演中のドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演している女優の橋本環奈さんらとの“慰安旅行オフショット”をブログやInstagramで公開しました。なにこれ楽しそう。

石川恋 橋本環奈 みんな自由(画像提供:サイバーエージェント)

 同日に放送されたドラマ内で、いきもの係一行は慰安旅行に行っており、石川さんが公開した写真は、その撮影でのオフショット。普段はピシッとした制服やスーツ姿が多い橋本さんや、浅野温子さん、でんでんさん、三浦翔平さん、長谷川朝晴さん、清原翔さんらが浴衣に身を包みリラックスした表情を見せています。ピースをしたり、両手を広げたり、あきら100%のようなポーズをとったり……何この現場、絶対楽しそう。混ざりたい。


 ドラマでは、いきもの係最後の事件が始まり、最終回まで目が離せない展開となりそうですが、石川さんは「撮影もあと数日で終わってしまうと思うと本当に本当に寂しいです」「最後まで頑張るぞーー」と名残惜しさを見せていました。

 共演者たちの楽しそうな姿にファンからは「慰安旅行楽しそうですね」「浴衣姿がかわいい」など絶賛する声が寄せられました。また、「もう終わっちゃうのか、早いなぁ」「本当に楽しいドラマだったのでちょっとさみしくなりますね」など石川さん同様、ラストを間近に控えたドラマに若干の寂しさを感じている人の声もあがっていました。

石川恋 ヘビが苦手だった人の顔じゃない(画像は石川恋公式Instagramから)
石川恋 猫よりも石川さんに目がいく不思議(画像は石川恋公式Instagramから)

 毎回さまざまな動物や生き物たちがゲストとして出演する同ドラマで、警察博物館の受付を担当する三笠弥生を演じている石川さん。Instagramでは、巨大なヘビを首に巻き付けた写真や(関連記事)、猫のナオミとの写真を公開しており、共演者のみならず、いきものたちとの交流も楽しんでいるようでした。



関連キーワード

石川恋 | ドラマ | かわいい | 橋本環奈 | 浴衣


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう