ニュース
» 2017年12月21日 13時30分 公開

「何度も抱き合いました」 生稲晃子&工藤静香、奇跡の再会でファン胸熱の2ショット

ほんわか晃子とふんにゃり静香が出会う偶然。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの生稲晃子さんが12月19日、アイドルグループ「おニャン子クラブ」「うしろ髪ひかれ隊」でともに活動していた工藤静香さんとの2ショット写真をブログで公開しました。またこの2人が見られるとは!

工藤静香 生稲晃子 おニャン子クラブ うしろ髪ひかれ隊 生稲さん&工藤さんのおニャン子2ショット(画像は生稲晃子公式ブログから)

 生稲さんは、「何年ぶりだろう! 何度も抱き合いました」「ホント久しぶりに静香に会えて嬉しかったわ〜」と喜びのコメントを添え、名古屋駅で偶然再会したという工藤さんとの密着ショットを公開。伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーとして人気を博した2人は、斉藤満喜子さんとともに派生ユニット「うしろ髪ひかれ隊」を結成。解散からは約20年が経過しており、当時のファンはもちろん、本人たちにとっても胸が熱くなる2ショットとなったようです。

工藤静香 生稲晃子 おニャン子クラブ うしろ髪ひかれ隊 90年代ごろの工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)

 一時代を築いたレジェンドアイドルの再会とあって、ファンからは「このツーショットが見れて、本当にうれしかったです!」「感動の再会に乾杯!」「おニャン子ファンのみんなも喜んでいます」「まさに『時の河を越え』た再会ですね!」など歓喜のコメントが続々。ひと足早いクリスマスプレゼントに、「うしろ髪・・・私にとって最高のグループです」「私の青春時代でした」など当時の思い出が蘇った人も多いようでした。

工藤静香 生稲晃子 おニャン子クラブ うしろ髪ひかれ隊 過去のイベントでは元おニャン子メンバーが集結(画像は生稲晃子公式ブログから)

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう