ニュース
» 2017年12月28日 17時31分 公開

中村アン、長年悩まされたニキビと向き合い美肌に 2017年最高の肌公開

「肌の状態が良くて、信じられない」と中村さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの中村アンさんが12月27日、長年肌荒れに悩んでいたことをInstagramで告白しました。自身の克服法なども明かし、ファンから称賛の声が寄せられています。

中村アン ニキビ 糖質制限 つやっつやだ(画像は中村アン公式Instagramから)

 これまで、顔中にできる細かいニキビや顎ニキビなどに悩んでいたという中村さん。高いクリームを使用したり薬を飲んだりとケアはしていたようですが、もともと糖分をうまく消化できない体質で、自分に合った治療法が見つけられずに諦めかけていたようです。しかし、甘い物や炭水化物と言った糖分の量を減らすなど内側からのケアに切り替えたところ、肌の調子が安定し始めたといいます。

中村アン ニキビ 糖質制限 2012年にも肌荒れに悩まされていました(画像は中村アンオフィシャルブログから)

 「意外すぎるシンプルな答え」と驚く克服法を見つけてからは、「2017年史上最高に肌の状態が良くて、信じられない」と自身の肌コンディションに喜びを隠せない様子の中村さん。公開された写真では、ツヤのある肌質が見て取れる美肌っぷりを披露しています。

 中村さんの努力を怠らない姿勢にファンからは、「ストイックさがすてき」「努力して内面から美しくいれるアンちゃん尊敬します」「すごくモチベーション上がりました!」など称賛の声が続出。また、同じ悩みを抱えている人からは、「加齢のせいにしてましたがそっかー食べ物か」「食事を変えてみてます!」「糖分! ヒントをありがとうございます!」と前向きの声が寄せられています。

中村アン ニキビ 糖質制限 近くで見てもきれい(画像は中村アン公式Instagramから)



関連キーワード

中村アン | 美肌 | 食事 | モチベーション


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう