ニュース
» 2018年03月15日 17時10分 公開

「世界中で君だけを見てるよ」→「後ろ姿間違われました」 辻希美&杉浦太陽のホワイトデーがほっこり

ついにXデーが来てしまった……。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが3月14日、夫で俳優の杉浦太陽さんから贈られたホワイトデーのプレゼントをSNSで公開しました。長女・希空(のあ)さんとおそろいのルームウェア姿で並ぶ2ショット写真も披露していますが、ついにあの日がやってきてしまったようです。

辻希美 杉浦太陽 ホワイトデー 長女 ジェラートピケ 新生W(ダブルユー)かな? (画像は辻希美オフィシャルブログから)

 ここ数年の2人のホワイトデーと同じく、かすみ草の中にバラが1本入った花束を杉浦さんから贈られた辻さん。杉浦さんいわく「世界中で君だけを見てるよ」という意味を込めた花束に、「歳を重ねる事に嬉しさが倍増して行きます」と夫への愛をつづっています。

辻希美 杉浦太陽 ホワイトデー 長女 ジェラートピケ 杉浦さん視点のホワイトデー(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 花束に加え、前年に引き続き「ジェラートピケ」のルームウェアも贈られたことを明かし、色違いをプレゼントされた長女とペアルックでピースサインをキメた2ショットも公開。モー娘。加入当時の辻さんをほうふつとさせる長女の姿ですが、辻さんの関心事は「並んで写真撮ったら身長同じやないかーい」と小学5年生にしてついに自身の身長を超えてきた娘の成長っぷりのようです。

 以前からXデーに戦々恐々としてきた辻さんですが、ついにその日が来てしまったようで、「世界中で君だけを見てる」はずの杉浦さんにも「後ろ姿間違われました」と明かしました。身長150センチ以下という条件でかつて結成されたアイドルユニット「ミニモニ。」を娘と再結成する線も消えた今、かつて加護亜依さんと組んでいた“双子じゃないのに双子みたい”なアイドルデュオ・W(ダブルユー)ならぬダブルNの結成が期待されます。

辻希美 杉浦太陽 ホワイトデー 長女 ジェラートピケ とはいえラブラブな2人(画像は辻希美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう