ニュース
» 2018年03月26日 16時06分 公開

違和感どこ行った! 新垣里沙と一緒に写る“美少女”に「男って気づかなかった」の声

この美少女はノーチェックだったなあ(棒)。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の新垣里沙さんが3月25日、出演中の舞台「GEM CLUBII」の衣装であるメイド服姿の写真をInstagramで披露。隣には同じくメイド服姿の女性が、新垣さんと一緒にぶりっ子ポーズをして写っているのですが……この美少女は一体?

新垣里沙 GEMCLUB 舞台 古田一紀 メイド服 美少女 2人ともキュンとするくらいかわいいけど……(画像は新垣里沙Instagramから)

 メイド服姿で巻き髪をツインテールにして、軽く握った両手を顔に添えたぶりっ子ポーズをした2人。新垣さんとかわいらしい2ショットをキメているのは、実は女装した共演者の古田一紀さん。新垣さんは「最初の出番が私たちはこの衣装からだから」と説明しており、どうやら古田さんも劇中でメイド姿を披露しているもよう。よく見ると、たくましい腕の感じから男性ということが分かりそうですが、ピンクベースで柔らかいメイクや小首を傾げている様子など、一目で男性だと見抜くのは難しいほどハイクオリティーな女装に仕上がっています。

 見事な女装を披露した古田さんは、過去にミュージカル「テニスの王子様 3rdシーズン」で主人公の越前リョーマ役を務めたことも。最近では、アプリゲームを中心に声優としても活躍中です。次世代のカメレオン俳優なのかもしれない。

新垣里沙 GEMCLUB 舞台 古田一紀 メイド服 美少女 普段は爽やかボーイの古田さん(画像はYouTube.comから)

新垣里沙 GEMCLUB 舞台 古田一紀 メイド服 美少女 越前リョーマ姿も似合う(画像はテニミュブログ3rdから)

 古田さんの女装に気付いたファンからは「ええええええ! かわいい!!!!!!!」「いや〜、最初は男って気づかなかった〜」「男性とは思えない、、、」と驚きの声が寄せられています。何度見ても女の子に見える。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう