ニュース
» 2018年03月27日 16時54分 公開

もうすぐ結婚5周年! 仲里依紗&中尾明慶、レアな顔出し夫婦ショットが新婚のようなラブラブ度

毎年恒例の結婚記念日ショットも楽しみ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが3月26日、夫で俳優の中尾明慶さんとの幸せそうな家族写真をInstagramで公開しました。中尾さんの顔がキツネじゃない!

仲里依紗 中尾明慶 キツネ 顔出し 子ども 憧れの夫婦 理想の夫婦 中尾一家の家族写真(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんの肩に頭を乗せ、結婚当初から変わらない幸せいっぱいの笑顔を浮かべる仲さん。普段の投稿ではキツネの絵文字で隠されている中尾さんの顔がオープンとなっており、2人の間には2013年に生まれた息子と思われる子どもの頭部も写るなど、その全容は3人の家族写真になっているようです。中尾さんもいい笑顔だ。

 仲さんは同投稿で、結婚記念日である4月18日にスタイルブック『Palette』を発売することを報告。アップされた写真はその中で使われているもののようで、「私の旦那さん 通称キツネさんとのツーショット and ちびキツネさんとのスリーショット」とスタイルブック内ではありのままの家族写真を初公開することも発表しています。

仲里依紗 中尾明慶 結婚記念日 憧れの夫婦 理想の夫婦 普段はキツネな中尾さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんもInstagramを更新しており、「発売日が結婚5周年ですしなんか楽しい事したいと彼女張り切ってましたから、皆様よろしくお願いします」と夫として宣伝に協力。夫婦での活動には意欲的なようで、「このままの勢いで、将来的にはCDデビュー目指して頑張ります。もちろん、ヴォーカル中尾。ピアノ仲ですね」と“中仲バンド”なるものを結成する野望があることも明かしていました。

 珍しい顔出し写真にファンからは、「ラブラブさが伝わる」「こんな夫婦が憧れます」「憧れのファミリーだなあ」「里依紗ちゃんかわいいし、旦那さんはかっこいいし本当に素敵です」など温かなコメントが続々。中尾さんの投稿にも、「楽しいことしたい奥様に協力してくれる旦那様素敵です」「夫婦でバンドデビューいいですね」「中仲バンド期待しかないです」など夫婦での活動を楽しみに待つ声が多く届いていました。

仲里依紗 中尾明慶 結婚記念日 憧れの夫婦 理想の夫婦 ちびキツネこと息子を抱く仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう