ニュース
» 2018年05月01日 12時42分 公開

Berryz工房菅谷梨沙子が愛娘を初披露、見つめる顔が完全にママの顔

これが天使から生まれた天使か……。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 3月に第1子女児を出産したBerryz工房の菅谷梨沙子さんが5月1日、SNSで長女の姿を初お披露目しました。これが天使から生まれた天使……!

菅谷梨沙子 長女 写真 2カ月 初披露 Day56 お母さんの顔だ! (画像は菅谷梨紗子Instagramから)

 「母になって2カ月」と、3月6日に誕生した長女を慈愛顔で抱く写真を公開した菅谷さん。フランスの子ども服ブランド「ボンポワン」のベビー服に身を包んだ長女は“元気な女の子”だとしており、「まだまだ探り探りな日々ですが、娘と一緒に成長していけたらいいなぁっと思います」と近況をつづっています。また、同日にはInstagramもリセットした状態でスタートしており、こちらでは「#Day56」のハッシュタグを添えています。

 菅谷さんは2017年10月に一般男性との結婚と妊娠を発表。2015年から活動を停止しているBerryz工房や2017年に解散した℃-uteのハロー!プロジェクト・キッズ出身のメンバーでは最初の結婚&出産となりました。

菅谷梨沙子 長女 写真 2カ月 初披露 Day56 菅谷梨沙子と夏焼雅の2ショット(画像は夏焼雅Instagramから)

 3月の出産時はアップフロントプロモーションのWebサイトで報告があったのみで、Berryz工房や℃-uteのメンバーもそれぞれ祝福のコメントを寄せていましたが、これまで親子ともその姿を見せることはなく、Berryz工房キャプテンの清水佐紀さんの「天使から生まれた天使にも会いたい」と同じ気持ちを抱えるファンも多くみられました。

菅谷梨沙子 長女 写真 2カ月 初披露 Day56 2017年7月の集合写真(画像は菅谷梨紗子ブログから)

 ママの顔となった菅谷さんの姿には「髪切ってるし、子ども抱いてて、とてもいい」「子を抱く菅谷梨沙子さんの写真を見て身体中の力が抜けてしまった」など時の流れを感じる声が寄せられる一方、「ももちの生まれ変わりを産んだ梨沙子……」のように芸能界を引退した嗣永桃子さんと同じ誕生日に将来を期待する声もあがっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう