ニュース
» 2018年06月09日 20時00分 公開

「ア〜ッ! アッア〜ッ!」 まるで人間のような歌声のワンちゃんが衝撃的

歌い上げているという表現がぴったり。

[かのん,ねとらぼ]

 まるでシンガー!? 上手すぎる(?)ワンちゃんの歌声がInstagramで話題となっています。ア〜、アッア〜!



 車の助手席に乗り込んでいるのは、黒ブチ模様がかわいいフレンチブルドックのウォルターくん。その車内から軽快な歌声が聞こえてきます。飼い主さんの歌声かとおもいきや……。


犬 オレやで

 「ア〜、アッア〜!」と魂のこもった歌声を聞かせてくれていたのは、なんとウォルターくん! 非常に良いお声で、高らかに歌い上げています。なんてソウルフル! まるでシンガーのようです。響き渡る歌声は本当に人間が歌っているかのようです。……しかし、いかんせん声が大きく、飼い主さんに「シー」とたしなめられてしまいました。


犬 声大きすぎやで

 ノっているウォルターくんは、それくらいの制止では歌うのをやめません。さらに口を大きく開けて「ア〜〜〜!」と大熱唱! 奇跡の歌声をさらにさらにとどろかせ続けます。ウォルターくんは「ここはライブ会場、俺はシンガー、歌うのは俺の天命!」とばかりに声を張り上げています。


犬 もっと歌うで〜

 おそらくウォルターくんは、ただ飼い主さんを呼んで鳴いているだけだと思われますが、ここまで見事にリズムを刻んでいると、本当に歌を歌っているかのように感じられますね。これからもすてきな歌声を聞かせ続けてほしいものです!

 ウォルターくんの歌声や、かわいい姿は飼い主さんのInstagramでたくさん見られますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう