ニュース
» 2018年07月27日 18時21分 公開

深田恭子、大好きな“妹”大野いとの誕生日を祝福 土屋太鳳もサプライズ登場で美女3ショット実現

かわいい妹がたくさんいる深田さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが7月27日、“私の妹”と公言している女優の大野いとさんの誕生会を開いたことをInstagramで報告。サプライズゲストとして土屋太鳳さんも駆け付けており、美女が並んだ3ショットが大きな反響を呼んでいます。

大野いと 深田恭子 土屋太鳳 誕生日 年齢 暑さを吹き飛ばす美女3ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 7月2日に23歳を迎えた大野さんの誕生会を主催した深田さんは、「いとちゃんたおちゃんは私にとって癒しなのです」とコメントを添えて3ショットをアップ。誕生会では、「いとちゃんに内緒で太鳳ちゃんと打ち合わせしていて」と土屋さんがいきなり登場するサプライズを仕掛けたそうで、「いとちゃんは太鳳ちゃんの突然の登場であまりにびっくりしてうるうる...それをみて3人でまたうるうる」と仕掛け人の2人まで涙ぐむという大成功を超えた展開になったことを明かしています。何このほっこり美女たち。

 大野さんとは同じ事務所の先輩後輩である深田さんは、2016年に「私の妹(的)いとちゃん これ言うと本当の妹がいつもヤキモチ焼く」と“私の妹”宣言とともに2ショットをアップするなど長らくメロメロになっている様子。そこに土屋さんも加わることがあるようで、今回の投稿では「実はこの3人で会うのは昨年お花見でお食事に行った以来なので大分久しぶり」と約1年半ぶりの再会だったことをつづっていました。

大野いと 深田恭子 土屋太鳳 誕生日 年齢 妹 「私の妹(的)いとちゃん」とアップした2ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 また2人との年齢差が10歳以上とあってか、「#最近はいつでもどこでも1番上のお姉ちゃん」と環境の変化を感じていることも明かした深田さん。UQmobileのCMシリーズでは女優の多部未華子さん、永野芽郁さんと3姉妹役を演じており、過去には「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です!」とデレデレな3ショットをアップするなど、芸能界の妹たちに首ったけになっているようです(関連記事)。妹のクオリティーがハンパない!

 ファンからは、「3人とも美女で目の保養になります!」「神の並び」「猛暑の中癒されます」など暑さを吹き飛ばす3ショットへの反響以外にも、「いちばん上のお姉ちゃんがいちばん可愛い」「2人と一緒にいても同年代にみえる」「こんなお姉さん欲しいです!」など“理想のお姉さん”を体現する深田さんの美ぼうを絶賛する声が届いています。

多部未華子 永野芽郁 深田恭子 UQmobile 誕生日 年齢 妹 多部さん、永野さんとの3姉妹ショット(画像は深田恭子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう