休日に天使が現れた! NiziUマヤ、レアなパジャマ姿で踊る動画がファンを昇天させる(1/2 ページ)

至福のひととき。

» 2021年01月24日 15時26分 公開
[百合野綾ねとらぼ]

 9人組アイドルグループ「NiziU」のマヤさんが1月24日、パジャマで踊っている姿の動画をグループのInstagramに投稿。貴重なプライベート姿にファンからは「神投稿すぎる!」「永久保存」など歓喜の声が上がっています。これは尊い……!

NiziU マヤ パジャマ パジャマ姿のマヤさん(画像はNiziU Instagramから)

 「私の休日」とピンクのパジャマを着こなし、スリッパを履いた姿で登場したマヤさん。普段休日は、映画を鑑賞したりスマートフォンのアプリケーションで撮影して遊んだりして過ごしていることを明かしました。

 そんなマヤさんはアプリケーションを利用して、アルパカや豚のキャラクターとともにリズミカルにダンス。自身の髪色をブラックやレッド、アッシュグリーンなど、カラフルに加工した写真を披露しています。

NiziU マヤ オフショット どの色も良き(画像はNiziU Instagramから)

 普段の投稿では衣装姿のオフショットが多いため、ファンからは「神投稿すぎる!」「え、まって休日ってこんな尊いもんやったっけ?」など貴重なプライベートが垣間見える投稿に歓喜する声が殺到した他、「パジャマ姿かわいすぎ。天使だ」「大優勝」「永久保存」と興奮する声も多数上がっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評