ニュース
» 2020年12月01日 17時59分 公開

「最高の組み合わせ」「夢のコラボ」 NiziU、蜷川実花との集結ショットに“待望の共演”と歓喜する声相次ぐ (1/2)

コラボが早い。

[百合野綾,ねとらぼ]

 映画監督で写真家の蜷川実花さんが12月1日にInstagramを更新。色鮮やかな花をバックに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の休養中のミイヒさんを除く8人のメンバーと写ったオフショットを公開し、「最高の組み合わせ」「こんなにも早く実現するなんて」など反響が集まっています。

NiziU 蜷川実花 AERA NiziUとコラボした蜷川さん(画像は蜷川実花Instagramから)

 11月30日発売の雑誌『AERA』(朝日新聞出版)では、表紙を飾ったNiziU。4ページにわたるグラビアとインタビューも含め、蜷川さんが撮影を担当しています。コラボについて、蜷川さんは「ふふふ 撮らせてもらっちゃった」とご機嫌な様子で報告し、「可愛かったなぁ〜 元気もらったわー」と撮影を振り返っていました。

 同誌では、デビュー前にもかかわらず紅白歌合戦への出場が決定した彼女たちが、デビューまでの1年間をどのように過ごしてきたのか、韓国に渡って共同生活を送ってきたころなどについて回顧。その中で見えてきた、一人一人のキャラクターやグループ内での役割分担について、赤裸々に語っています。

NiziU 蜷川実花 AERA 雑誌『AERA』(朝日新聞出版)

 蜷川さんとNiziUの集結ショットに、ファンからは「感激です」「艶やかさ、ハンパないっ!」「最高な組み合わせです」「どんどん垢抜けてきれいになっていく」「撮影の様子気になる」「夢のコラボがこんなにも早く実現するなんて」などの反響が殺到。

 また「ミイヒがいない……!」「いつかミイヒもそろって全員で撮ってあげてください」「次はミイヒも一緒に撮影できますように」と休養中のミイヒさんを気遣う声も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.