「最高の組み合わせ」「夢のコラボ」 NiziU、蜷川実花との集結ショットに“待望の共演”と歓喜する声相次ぐ(1/2 ページ)
コラボが早い。
» 2020年12月01日 17時59分 公開
[百合野綾,ねとらぼ]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
映画監督で写真家の蜷川実花さんが12月1日にInstagramを更新。色鮮やかな花をバックに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の休養中のミイヒさんを除く8人のメンバーと写ったオフショットを公開し、「最高の組み合わせ」「こんなにも早く実現するなんて」など反響が集まっています。
11月30日発売の雑誌『AERA』(朝日新聞出版)では、表紙を飾ったNiziU。4ページにわたるグラビアとインタビューも含め、蜷川さんが撮影を担当しています。コラボについて、蜷川さんは「ふふふ 撮らせてもらっちゃった」とご機嫌な様子で報告し、「可愛かったなぁ〜 元気もらったわー」と撮影を振り返っていました。
同誌では、デビュー前にもかかわらず紅白歌合戦への出場が決定した彼女たちが、デビューまでの1年間をどのように過ごしてきたのか、韓国に渡って共同生活を送ってきたころなどについて回顧。その中で見えてきた、一人一人のキャラクターやグループ内での役割分担について、赤裸々に語っています。
蜷川さんとNiziUの集結ショットに、ファンからは「感激です」「艶やかさ、ハンパないっ!」「最高な組み合わせです」「どんどん垢抜けてきれいになっていく」「撮影の様子気になる」「夢のコラボがこんなにも早く実現するなんて」などの反響が殺到。
また「ミイヒがいない……!」「いつかミイヒもそろって全員で撮ってあげてください」「次はミイヒも一緒に撮影できますように」と休養中のミイヒさんを気遣う声も見られました。
advertisement
関連記事
「美人な親子」「姉妹みたい」 中林美和、ドアップショットを披露 娘・NiziUリマに“そっくり”と注目集まる
これはすごい。NiziU、休養中のミイヒの“大量の毛布を抱えた1枚”が女神降臨の瞬間でしかない
ほっとけないかわいさだ。NiziU、デビュー曲MVは9人勢ぞろい 休養中のミイヒが“メンバーに招き入れられる演出"に心配の声も
ミイヒさんは10月に体調不良で休養を発表。NiziU、紅白決定もミイヒ休養・マヤ体調不良……心配の声相次ぐ 「複雑な気持ち」「無理しないで」
勢いがすごいだけに心配。NiziU「スッキリ」で世界初の生パフォ 休養中の“ミイヒのパート”はあえて歌わない演出にファン涙
全WithUが泣いた。こんなNiziU見たことない! 水上アスレチックで大はしゃぎ、素の表情たっぷりな夏のVlogにファン「天使たちのたわむれ」
こういうの待ってたよー!紅白歌合戦、NiziU・櫻坂46・東京事変・スノストら9組が初 ミスチルが12年ぶり2度目の出場果たす
このタイミングで再びミスチルが出るのは感慨深い。「この韓国語ラップ異次元レベルで速い」 NiziU、韓国語版「Make you happy」でフルダンスを公開 成長ぶりにファン胸アツ
キューブあげなきゃ!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
1歳娘とパパが18年後…… 同じポーズで撮影した“現在の姿”に「娘ちゃん左手nice」「カッコ良いお父さま!」の声
ユニクロの“1990円セール品”→ちょこっと手を加えるだけで…… ハンドメイド作家の高見えアレンジに「すごいっ!」「見習いたい」
家賃月2万8000円、50代男性が住む“オンボロ一軒家”のドアを開けたら…… 意外な光景に「ワクワク感がたまらない」
手作り木箱に“ただの雑草”を入れて放置したら…… 8カ月後、興味深い変化に「面白い」「いつかマネできたらな」
窓を開けて掃除していたら→「お客さん来た……」 “まさかの訪問者”が170万再生 「この後も友達連れてきた」「勘弁して」
「何の生き物……?」 小学生の時に飼い始めて23歳になるまで“死なない生物”の正体が判明 「永遠に生きてる」「怖いよ」
「これはマネせねば」 70代女性の“しまむらコーデ”がステキ! 550円アイテムも高見えする技に「憧れです」「センスの塊」
2年前に描いた風景画→プロ「今ならもっとこうするのに」 本気で描き直した“現在の作品”が180万表示 「なんか涙出た」「すご」
大人なら解けて当たり前? 「(8/7)×(0/4)」の答えは?【算数クイズ】
「買って良かった」 無印良品の“990円バッグ”に称賛続出 「必需品」「なくてはならない」
先週の総合アクセスTOP10
- マクドナルド、ハッピーセットの「早期終了」を発表 横行する転売――モラルのない行動に第2弾販売への不安広まる
- 小5のときに描いた絵→4年後…… 「ねぇ何があったん?」「鳥肌立った」中3になって描いた絵が160万再生
- 50年間放置して“ジャングル化”したおばあちゃんの家 → 掃除したら…… “木の中から現れたもの”が170万再生 「予想を超えた」「ブラボー」【海外】
- “1K8.5畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→1年後…… 「もうホテルやん笑」生まれ変わった空間に驚き「こんな部屋に住みたい」
- 「娘の目が大きいのは赤ちゃんだから」と思っていたママ、成長すると…… 驚きの姿に「ディズニープリンセスだ」【海外】
- ショウガを土に埋めて水やりすると……「すごすぎる!!」 想像もつかなかった、とんでもない状態に37万再生
- ボランティアで庭を掃除していたら…… 物置から見つかった“ヤバいもの”で警察沙汰に 「通報して正解」「絶対に触らないで」【海外】
- 皇后さま、全身「真っ白な衣装」に18万いいね
- 日本人のママと米国人のパパが国際結婚→生まれた子どもは…… 290万再生の“まさかの現在”に「びっくりしました」「心温まる」【海外】
- 「子供泣くぞこれ」 トーマスの塗り絵、描き始めて2秒で…… “予想を超えた変貌ぶり”に反響「夢に出てきそう……」「ヒィィ…!!」
先月の総合アクセスTOP10
- 築53年家賃4万円・何てことない団地のドアを開けると…… まさかの空間出現に驚きの声「素敵」「ここまでお洒落に」
- 小学生時代「こんなプラモ誰が買うんだよw」→40年後…… “大人になった”を実感するエピソードに「分かる」「特大ブーメランw」
- 49歳病没の大宮エリーさん、生前開催の個展で「体調も万全でなかったので不安」 3カ月前には苦しげな姿も「声が出にくい」
- 自販機に“1000円”を入れたら……? 出てきた“とんでもないお釣り”にお口あんぐり「こんなん初めて見た」
- 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫、1年後の姿に「泣いた」と大反響 それからどうなった?現在の様子を聞いた
- 100万円の“錦鯉”を自宅の池に入れたら…… 「おかしいでしょ」3日後、まさかの事態に「鯉は難しい…」「信用が大切ですね」
- パパに、保育園へ行く娘のヘアアレンジを任せたら…… ママがひっくり返った“仕上がり”が400万表示「重力どこ?」「頑張った感がいい!」
- 「成長したらそのうち襲ってくる」と言われたワニ、16年後……→ 280万回再生を突破した驚きの姿に「初めて見た」の声
- 人里離れた山にカメラを設置→1週間後…… 「なんで?」映っていた“意外すぎる住人”に「笑った」「実在していたのか!」
- 「神パンツきた」 ユニクロ新作“3990円パンツ”が品切れラッシュの大人気 「過去イチかも」「本当にこれは買い」