ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

向こうから走ってきた上半身裸の兄ちゃんのバイクの止め方が俺の知ってるやり方と違う

ダイナミックバイク停車。

PC用表示 関連情報
advertisement

 バイク好きが高じるとだんだん普通に乗るだけでは満足できなくなるようです。Facebookに多数のバイク動画を投稿している人のダイナミックなバイク停車動画が話題になっています。

 向こうからスーッとこちらに走ってくる1台のバイク。上半身裸の屈強な男性が乗ったそのバイクは、よく見ると後輪を浮かせて前輪だけで走る「ジャックナイフ」の体勢で突っ込んできます。そのままくるっと回転して、鮮やかに駐車スペースに着地。横で見ていた男性も思わずカメラを振り返って苦笑いしています。

画像 なんだこのバイク!?(驚愕)

画像 当たり前のように停車

 あまりにも何気なくこなしていることが、かえってすごいテクニックの持ち主であることを証明しているよう。でも、コンビニとかで突然こんなバイクが入ってきたらビックリしちゃいますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る