ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生放送のニュース番組でウサギが発情してしまう事案が発生

笑うしかない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アメリカの地方局WBIRがイースター前に、ニュース番組に2羽のウサギをゲストとして連れてきたところ、生放送中に発情してしまうハプニングが起きました。

 突然のできごとに笑うしかない3人のキャスター。画面はVTRに切り替わりますが、その間もキャスターの笑い声が聞こえます。VTRが明けるとデスクの上にはウサギが1羽だけ。キャスターが「9カ月後に3羽目のウサギの名前を発表します」とコメントして締めくくりました。


生放送中に(性的な意味で)荒ぶり出すウサギ(画像クリックで動画のページにアクセス)

VTRが明けると……1羽だけに

 動物なので仕方がないとはいえ、なんとも気まずいもの。WBIRも「今年一番気まずい瞬間」としています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る