ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雷すごかった 明け方の関東を襲った落雷で寝不足ぎみの人が続出

じっと窓から雷を眺める。

PC用表示 関連情報
advertisement

 5月21日早朝、不安定な大気の影響で関東各地で落雷や強い雨となりました。突然の雷の音で眠りを妨げられた人も多かったのではないでしょうか。東京電力によりますと、雷の影響で栃木県や埼玉県で約400世帯で停電するなどの影響が出ています。

雷 東京電力より

雷 東京電力より

 Twitterでは一気に雷関連がトレンドを独占(午前8時現在)。「雷すごかった」「雷の音で目が覚めた」などのツイートが多数投稿されました。落雷が長時間続いたこともあり、中には撮影を試みる方も。スカイツリーへの落雷などが人気を集めていました。

雷 トレンド






Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る