
「初めてゴッドパック出たのに…」 ポケモンカードアプリで起きた「異様な偏り」に草生える 「草多すぎて草」「オーマイゴットパック」
よりによってにおいのきつそうなのが……。
ガンプラとコンピューターで遊んでいたら、そのまま大人になりました。

よりによってにおいのきつそうなのが……。




リアル等身のガンプラをSDにしたりポケモンにしたり、技術も発想もすごい……!

ケツでコントローラーを挟んで戦うNintendo Switch用ソフトも配信中。






ちぎりパンみたいな食べ方をしたらおいしいかもしれない。

1980年と1999年のキットを組み合わせた力作。

色味から形からいい感じなんだけどな……。

公式Xの「ロゴに関するトリビア」からの連想がここまで来ちゃった。




