ねとらぼ
2015/04/01 17:11(公開)

閉店から復活までたったの1日! 川崎の「怪獣酒場」が常設店「帰ってきた怪獣酒場」としてリニューアルオープン決定

バルタン星人並みのしぶとさ!

 3月末をもって閉店してしまった「怪獣酒場」(関連記事)。連日、宇宙人や怪獣見たさ(?)に大勢の人が店に詰めかけました。もう彼らとは会えなくなる……と思っていたのですが、閉店からわずか1日で「帰ってきた怪獣酒場」として復活することが決まりました! リニューアルオープンは4月15日で、店舗場所は前回と同じ神奈川県川崎市です。

画像

夕日が似合うウルトラマンが来店しそう


画像

バルタン星人(店長)と、看板を取り付けるケムール人とザラブ星人。従業員かな?


 宇宙警備隊の監視、「ジャミラの真実の口」の故障などといったトラブルに見舞われて地球からの一時撤退が決まっていた同店ですが、バルタン店長は諦めていなかったもよう。宇宙人・怪獣連合の会議において、「川崎・怪獣酒場」を一刻も早く再解放すべきである、という決定が下されました。しかも今回は期間限定ではなく常設店になることが決定。地球人からの熱い支持が、バルタン店長の心を動かしたみたいですね。

 再解放にあたり、新規メニューの追加や、内装も一新するとのこと。また、来店時のお土産にもなっている箸置きとコースターもリニューアル! オリジナルグッズの販売も継続されます。常連さんも初めて行くお客さんも楽しめるお店になりそうですね。

画像

アンヌ隊員の部屋に忍び込むペガッサ星人。「ダークゾーン」席なのでしょうか


 予約受付は4月6日午後1時より開始予定。ウルトラ戦士と地球防衛軍関係者の方は入店を断られるかもしれないので、注意してくださいね!

珠里 友

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.