双子タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈さんが、4月28日14時50分に第2子となる3002グラムの長男を出産。29日のブログで、そのことを報告しました。なお、母子ともに健康とのこと。ご出産、おめでとうございます!


2012年12月に結婚し、2014年10月に第1子となる女の子を出産した佳奈さんは、2度目となる出産の喜びをブログにこうつづっています。
2人目ですが、やっぱり慣れない陣痛と出産。
でも今回は、娘も一緒に「ママ、赤ちゃん」と頭を撫でたり応援してくれて、涙が出るほど嬉しくて幸せで頑張れました。
最初は生まれたての赤ちゃんを見て驚いていたけど、入院のお部屋に移ってからは赤ちゃんの隣を離れようとしなかった娘。
新しい家族がスタートするんだなと実感しました。
予定日当日に生まれたので、夫や双子の姉の茉奈さん、母親も立ち会うことができ新生児をみんなで迎えたとのこと。茉奈さんも自らのブログで出産に立ち会ったことを報告し、「2回目の出産とはいえ不安も痛みも大きかったと思うけど、本当によく頑張ってた。必死にたくましく戦う妹の姿、誇らしかったです。お疲れさま!」とねぎらいのメッセージを送りました。


それにしても、あの佳奈さんがもう2人の子持ちとは……。NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」の子役時代を知る人は孫の誕生を見る思いではないでしょうか。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ