米サンディエゴ動物園の公式YouTubeチャンネルにパンダの6歳の誕生日のお祝いの様子が公開されています。
母「バイユン」、父「ガオガオ」のもとに生まれたパンダのシャオリーウー。7月30日に6歳のお誕生日を迎えた彼を、動物園のスタッフがお祝いしました。

スタッフはシャオのいるエリアを飾り付け、たくさんのお菓子の入った袋と、麻の枕、6つの竹パンケーキをあちこちに置いておきました。それらを見つけたシャオは、枕を抱えたり、ケーキを食べたりと大喜び。


お菓子の入った袋にも興味津々。抱えてはバリッ、ビリッと破いて中身をおいしくいただいています。楽しくなってテンションも上がってきたのか、竹をバリバリと口で割り、ガジガジかみだしました。豪快なシャオの姿を、訪れたお客さんもほほえましく見守っています。

たくさんのファンやスタッフにお誕生日を祝ってもらったシャオ。このまま豪快に、元気にすくすくと成長していくことを願っています!
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ