ブルガリが、今最も輝く女性に贈る「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018 / ブルガリ アウローラアワード」授賞式を都内で12月12日に開催。ゴールデンカーペットには、受賞者をはじめ同ブランドのアンバサダーを務めるモデルのKoki,(oの上には−)さん、タレントの中村アンさん、モデルの森星さんらが華やかなドレス姿で登場しました。

同アワードは、さまざまな分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(〜創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性〜)」をたたえるもの。受賞者は、女優の杏さん、デザイナーのYOONさん、小説家でエッセイストの林真理子さんらが名を連ねました。


Koki,
同ブランドのアンバサダーを日本人初かつ世界最年少で務めるKoki,さんは、胸元とボディーの両サイドがシースルーのドレス姿で登場。ブルガリは、「女性の美しさ、強さ、可愛らしさの全てを表現しているブランドだと思う」とコメント。「将来は母(工藤静香さん)のような女性になりたい」と理想の女性像を語った後、初めて歩くゴールデンカーペットに「すごくワクワクしています」と笑顔を見せていました。




中村アン
中村さんは、白のドレス姿で登場。笑顔でくるりと回転するとふんわりとしたスカートをなびかせ、笑顔を見せていました。



マギー
胸元がざっくり開いたブラックのドレスを身にまとって登場したのはマギーさん。全体的にシックな雰囲気で、シンプルながらも大人の女性の色気を感じさせていました。



山田優
山田優さんは、大胆にスリットが入った光沢ある黒のドレスで登場。スリットからは、すらりとした美脚がちらりとのぞき、圧倒的なスタイルを誇っていました。



すみれ、アンミカ
白で合わせたドレス姿で登場したのは、すみれさんとアンミカさん。すみれさんは、雪をイメージしたというシースルーのドレスで、大胆なスリットが入ったドレスを着用したアンミカさんは、ちらりと美脚をのぞかせていました。


コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目