心霊スポットをタクシーで巡るツアー「心霊タクシー」で知られる三和交通が、2019年の新企画「凍える夏夜の宿泊プラン」を発表しました。

心霊タクシーは「SPタクシー」や「忍者タクシー」などのおもしろ企画を得意とする三和交通が実施しているツアー企画で、「出る」と噂されている心霊スポットをタクシーに乗って巡る夏季限定ツアー。有名な心霊スポットから、三和交通のタクシードライバーのみぞ知る極秘スポットまで、さまざまな曰く付きスポットを巡ります。
2019年の新企画「凍える夏夜の宿泊プラン」は、新宿プリンスホテルとのコラボ企画となっており、都内の心霊スポットをタクシーで巡り、真夏の夜に凍えるような涼を味わってから、ゆったりとホテルで一夜を過ごすという宿泊プラン。一見すると至れり尽くせりのプランに思えますが、心霊スポットを巡ってからホテルの一室に入るというのはちょっと度胸が試される気もします。
凍える夏夜の宿泊プランは6月8日から一般予約の受付がスタートする予定で、6月1日からSEIBU PRINCE CLUB会員限定で先行受付が行われています。料金は1万3500円から。火曜日と土曜日のみ実施され、1日1組限定となっています。
ちなみに2018年に実施された「心霊スポット巡礼ツアー」は、ねとらぼ編集部も実際に体験して、数多くの写真とあわせてレポートを掲載しています。本当に「出た」のか……それはご自身の目で確かめてみてください。
(春山優花里)



コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目