ねとらぼメニュー
メディア
タピオカが巨大化しました。
セブン‐イレブンは「大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)」を発売しました。価格は118円(税別)。
大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)(公式サイトより)
人気のタピオカをイメージした和スイーツ。もちもちのタピオカ生地に、濃厚なアッサム紅茶を使ったミルクティクリームが入っています。
パッケージには「クリームがとてもやわらかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください」とあります。やわらかいミルクティクリームとは気になりますね。1食あたり144kcal。
実はまだタピオカ飲んだことない筆者。乗り遅れてます、このビッグウェーブに(画像:ぱくたそ)
(高橋ホイコ)
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
手芸の記事を中心に、DIYやガーデニング、料理、面白い話まで幅広く執筆中。年を重ねてファッションの迷宮に突入し、「何を着ても似合わない……」と悩むように。試行錯誤の結果、ついには文化服装学院の通信講座の門を叩き、服を自作できるようになりました。でも、何を着たらいいかは今も迷子部。ブログ: https://tomatoman.jp/