INDEX
俳優の清原翔さんが6月18日、脳出血のため緊急手術を受けたことを事務所が発表。北村匠海さん、本田翼さんら共演者やモデル仲間がSNSを通じて激励のメッセージを贈っています。

事務所の発表によれば“現在のところ命に別条はないものの、予断を許さない状態”だという清原さん。北村さんはInstagramストーリーズに「強く。僕らが強く」とメッセージを投稿。2人は同じ事務所に所属し、1月公開の映画「サヨナラまでの30分」でも共演していました。同じ映画に出演していた葉山奨之さんも、長渕剛さんの「頑張れ!」という楽曲に「早くよくなりますように」というメッセージをつけてストーリーズに投稿しています。


本田さんはドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」でアイドルとそのマネージャーを演じた間柄。こちらもInstagramストーリーズに「ただ祈ることしか出来ない」と思いをつづりました。

「なつぞら」で清原さんと共演した女優の北乃きいさんも、Instagramストーリーズに「驚きすぎて言葉がないです」と投稿。「1番驚いたのも、1番悔しいのも、1番悲しいのも清原君だよね」と気遣うとともに、「皆さんのお祈りも清原くんにおくってもらえたら嬉しいです」とファンへ呼びかけました。同じく「なつぞら」、そして「HiGH&LOW」で共演した山田裕貴さんも「また一緒に酒飲むぞ!!」とTwitterで清原さんに呼びかけています。

2017年放送ドラマ「警視庁いきもの係」で共演した横山だいすけさんは、「ただただ」と題したブログエントリを更新。「無事に笑顔でまた会えるのを願うばかりです」と清原さんの身を案じるとともに、「みんなも健康には気をつけてね」「ちょっとでも異変を感じたら休むこと」とファンに対しても心を配っています。
また清原さんとともに『MEN'S NON-NO』でレギュラーモデルを務める山下涼平さん、柳俊太郎さん、守屋光治さん、中田圭祐さんも、それぞれInstagramストーリーズに清原さんの無事を願う激励メッセージを投稿。「頑張って」「元気になれ」など、それぞれの言葉で思いを明かしました。




コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目