INDEX
タレントのDAIGOさんが8月22日、妻で女優の北川景子さんの誕生日をInstagramで祝福しました。2020年もバラの花束!

同日に34歳の誕生日を迎えた北川さんを、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE! 34!」と毎年恒例のメッセージで祝福したDAIGOさん。夫婦で迎える5回目の誕生日にDAIGOさんは、変わることのない愛情を示すように真紅(しんく)に染まったバラの花束を贈っています。
北川さんの誕生日には、バラの花束や趣向を凝らしたケーキ、プレートなど毎年愛情たっぷりの贈り物を準備しているDAIGOさん。2020年は秋ごろに第1子誕生を控えているだけあって、例年とはまた違った気持ちで北川さんの誕生日を祝福したかもしれませんね。

ファンからは、「景子さんおめでとう〜!」「奥様お誕生日おめでとうございました」「素敵な薔薇の花 幸せいっぱいの一年になりますように」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「来年はお子さんと一緒にお祝いできますね」「元気な赤ちゃんが産まれる事を願っています」など明るい未来を思い描いたコメントも届いていました。

コメントランキング
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ