ニュース
» 2020年04月22日 16時05分 公開

北川景子、第1子妊娠を発表 DAIGOもブログ更新で「しっかりと支えていきたい」 (1/2)

出産は秋ごろを予定。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の北川景子さんとタレントで歌手のDAIGOさん夫妻が4月22日、それぞれのブログで第1子を授かったことを報告しました。めでたい!

北川景子 DAIGO 第1子 妊娠 公式サイトのブログで報告した北川さん(画像は北川景子公式サイトから)

 北川さんはブログで、「一部報道にありました通り、私は現在第一子を妊娠中です」とあらためて報告。出産は秋ごろを予定しており、現在は新型コロナウイルスの影響で仕事はストップしているとのことですが、今後も仕事は続けていくとのことで、「世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。皆さまもどうかお元気にお過ごしください。少しでも早く日常が戻りますように心から願っています」と締めくくっています。

 DAIGOさんもブログを更新し、新しい命を授かったことを報告。新型コロナウイルスの影響で揺れる現状を鑑み、第1子が誕生してから公表する予定だったようですが、「とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけています。

北川景子 DAIGO 第1子 妊娠 DAIGOさんもブログを更新(画像はDAIGO オフィシャルブログから)

 北川さんとDAIGOさんは2016年1月に結婚を発表。その後、DAIGOさんのInstagramでは、結婚記念日を毎年お祝いする様子が投稿され、話題を集めていました(関連記事)。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.