INDEX
9人組アイドルグループ「NiziU」のリマさんが11月29日にグループの公式Instagramを更新し、休養しているミイヒさんとの2ショットを投稿しました。ミイヒさん、これはうれしいだろうな……。

12月2日のデビューまで残り3日となり、家でお祝いしたことを報告していたリマさん。「みんこてぃーぬ(※ミイヒさんの愛称)のおまけ付き」とのコメントとともに、療養前とおぼしきミイヒさんと並んで笑顔をみせる写真を公開しています。他に詳しく言及することはなかったものの、ミイヒさんが好きだというウサギとパンのアイコンをハッシュタグ付きで投稿しており、さりげない形でのメンバー愛が伝わってきます。

10月23日から体調不良での休養に入ったミイヒさんですが、11月25日に発表されたNiziUのデビューシングル「Step and a step」のMVでは、セット内に座り込んでいたところを、マヤさんに手を取られて他メンバーのもとへ連れ出される形で登場(関連記事)。また、アヤカさんも同日にグループの公式Instagramを更新し、ミイヒさんがなぜか積み重なっている“毛布の山”を笑顔で抱えている姿をとらえた1枚を公開。「ミイヒ元気そうでなによりだぁぁ泣」「みいひ居ることに感動が更にUP」と、ミイヒさんの健在を知ってよろこぶ声が続々上がっていました(関連記事)。


仲の良さそうな2人の雰囲気が伝わる写真を見たファンからは、「みいひを気遣うリマの優しさ」「メンバーのみいひちゃん愛が伝わってくる」と、デビューをよろこぶとともに、同じメンバーであるミイヒさんのことをずっと気に掛けているリマさんに感動する声が続出。また、「タグまでほんと優しすぎる」「みんながハッシュタグで#(※ウサギとパンのアイコン)ってつけてるの泣けてくる」と、ミイヒさんを意味するハッシュタグの存在に感動する人もいました。
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ