シンクロ率100%! かわいい子猫トリオの写真がInstagramに投稿されています。かわいいは、最強!
胸を貫かれそうなカワイサ
3匹そろって首をかしげ、あどけない表情を見せる子猫ちゃんたち。にゃんともかわいすぎるこちらの写真を投稿したのは、保護猫活動をしているRAMUUSAN(@ramuusan)さんです。


小さな小さな子猫ちゃんたちがくっついて、うるうるな瞳&キョトンとしたお顔でカメラを見つめる姿は最高にかわいらしく、見ているだけで癒やされます。その姿はまるでぬいぐるみのようにフワフワ。

子猫ちゃんたちは、RAMUUSANさんが11月に依頼を受けて空き家の庭から保護した子たち。まだ小さいので、離乳食が安定するまではお腹の調子が不安定で大変だそうですが、愛情あふれるお世話によって、最近ではケージから出て遊べるほどの成長っぷりです。
保護されなければ、外で寒い冬を越すのは難しかったであろう小さな子猫ちゃんたち。縁あってRAMUUSANさんのお宅に来ることになって、本当に良かったです。この冬はあたたかいお部屋でぬくぬくで過ごしてほしいですね。


元気に遊んでいます!
「できる範囲で保護活動や里親募集の活動をしている」というRAMUUSANさんのお宅には、飼い猫ちゃんと保護中の猫ちゃんがたくさん一緒に暮らしています。わちゃわちゃ遊んでいる姿や、仲良くゴハンを食べている姿を見ると、心があたたまります。




画像提供:RAMUUSAN(@ramuusan)さん


コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目