色鉛筆で描かれたモフモフの猫ちゃんが、今にも「にゃーん」と鳴き声をあげそうなくらいリアルな存在感です。
ウルウルおめめがかわいい猫ちゃんは

色鉛筆で描いた作品でした
Twitterで話題になっているのは、斜め上を見ている猫ちゃんを描いた画像。色鉛筆を持っている途中経過と、完成した作品の2枚です。
猫ちゃんの毛色は黒と茶の毛が混ざったサビ猫さん。顔まわりの短い毛並みや耳元のふわふわな毛、シュッと伸びたヒゲなどが繊細に表現されており、色鉛筆で描いたとは思えない仕上がりです。
特にひきつけられたのは猫ちゃんの目元。ウルウルした瞳に飼い主さんや照明が映り込んでいる様子が見事に再現されています。

写真かと思ってしまうくらいリアルです
リプライ欄には「かわいい」「本物の猫かと思った」「絵から伝わるもふもふ感がすごい」といった声が。あまりにもリアルで写真だと思った人も多かったようです。
この作品を紹介してくれたのは、2021年1月で20歳になった色鉛筆画家の「音海 はる」(@huwahuwa1_25)さん。音海さんのTwitterでは、製作過程や部分的にアップにした画像、愛犬を色鉛筆で描いた作品などを見ることができます。







画像提供:音海 はる(@huwahuwa1_25)さん


コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目