INDEX
ワーキングマザーが久しぶりに夫と「あること」をしたエピソードを描いた漫画がInstagramに投稿されています。これはキュンキュンする……!

作者は、5歳と2歳の女の子を育てながら家族漫画を公開しているjagboy(@jagboy)さん。今回は、jagboyさんが久しぶりに夫に心を奪われたときのお話です。


先日、夫と初めてダブルリモートワークをしたjagboyさん。いつもは出張や外での仕事が多いパパさんですが、ようやく予定が合い一緒に家で働ける日がきました。
夫婦で在宅ワークだと家事が進むのはもちろん、夫が子どものお迎えに行くと、子どもたちも珍しいパパのお迎えに大喜びでいいこと三昧。なかでもjagboyさんが、久しぶりに夫から「あること」をされたのが非常にうれしかったそうですが、それは……。


朝、お子さんたちを一緒に送り、2人きりになったjagboyさん夫婦。すると、パパさんが突然「はい」といいながら、手をつなごうと優しく差し伸べてくれました。
夫と手をつなぐのが久しぶりなjagboyさんは、顔を赤くして大喜び! 2人は、恋人つなぎでそっと手をとります。きゅん……!


手をつないでいると、夫は「あの子たちは今手をつないであげなきゃいなけない人だけど、あなたはこれからも一緒に手をつないでいく人ですからね」とポツリ。紳士的な言葉を聞いたjagboyさんは、心がぎゅんぎゅんし改めて夫を好きになるのでした。
この投稿には「ななななんて素敵なうらやましい〜」「言われたーーーーいっ!」などの声が寄せられています。jagboyさん夫婦、ラブラブでうらやましい……!
jagboyさんは、この他にもInstagramや、ブログ「jag house」で家族との日常生活を描いた漫画を公開しています。
画像提供:jagboy(@jagboy)さん


コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ