たくさんの子猫に抱き着かれる女性の姿がYouTubeに投稿されています。むぎゅむぎゅ、うらやましい!
【激しい子猫たちとの抱擁】
午後のゴハンタイムの後、たくさんの子猫たちに抱き着かれているのは、米ワシントン州シアトルで保護猫活動をしているアシュリーさん。
子猫たちはアシュリーさんの両腕に抱えられ、顔や首あたりをクンクンと嗅いだり、手をペロペロしたりと、遠慮なく、グイグイ迫ってきます。

どうやら子猫たちは、さっき食べたばかりなのに「まだゴハン持ってるでしょ?」とアシュリーさんに迫っているのだとか。
遠慮のない子猫たちのかわいい“攻撃”を受けるのはちょっと大変そうですが、それでも楽しい時間なのでしょう、ニコニコと幸せそうな笑顔を見せるアシュリーさんが、にゃんともうらやましい!
この子猫たちはアシュリーさんが保護している子たち。保護活動は大変なことも多いでしょうが、小さな存在に全身で信頼を預けてもらえるのは、とても幸せな気持ちになることでしょうね!
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ