INDEX
自宅にお迎えして2日目の猫ちゃんが無事飼い主さんをメロメロにしてしまいました。メロメロにならない訳がなかった。
あーっ! お客様!! 困ります!!!(ありがとうございます!!!)
飼い主さんは大の猫ちゃん好き。どのくらい好きかというと、猫ちゃんを実際にお迎えする前にフライングで猫アカウントを作ってしまうほど好きなんだそうです。
10月9日にアカウントを作成し、デデンネさん(のぬいぐるみ)と一緒に着々と猫ちゃんをお迎えする準備を整えてきた飼い主さん。10月20日になって、念願の猫ちゃんをお迎えすると……?



なんということでしょう、猫ちゃんはお迎え2日目にして飼い主さんにべったり。もともと猫ちゃん好きな飼い主さんを無事メロメロにしてしまったのでした。

無事に猫ちゃんを迎え入れ、アカウント名も@nekochaninaiから@nekochaniruに変更した飼い主さん。まだデデンネさんは猫ちゃんと仲良くなれていないとのことですが、今後2匹が仲良く並んでいるところが見られるといいですね。
こちらのツイートには「コレハトウトイ……」「尊すぎて浄化されてしまう」「ハッピー下僕ライフへようこそ!」といった、飼い主さんと同じく猫ちゃんにメロメロになってしまったみなさんからのコメントが寄せられています。

飼い主さんはTwitter(@nekochaniru)に、猫ちゃんの写真や動画を投稿しています。今後猫ちゃんがどんなイケメンさんに成長していくのか、想像するだけでわくわくしますね。
きゃわわ
イケメンさん
じっ……
ネコチャンのスタンプを作る予定なんだとか
画像提供:ネコチャンがいる!!!(@nekochaniru)さん
(三日月 影狼)








コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ