INDEX
EXILE・黒木啓司さんの妻でモデルの宮崎麗果さんが3月28日にInstagramのストーリーズを更新。美容整形について尋ねるユーザーの声に、「私は自前の鼻と共に生きていきます!」と言い切っています。

黒いパーカーを着たカジュアルな服装で長い髪をかきあげた1枚をInstagramのストーリーズへ公開した宮崎さん。「歯あまり出して写真撮らない」とコメントを添え、口を大きく横に開けて歯を見せて笑う貴重なショットとなっています。
ストーリーズを見たファンの中で、写真の鼻が気になる人がいたとみえ、数時間後に「お鼻整形したら、すごく素敵な顔になると思いますが、整形するの考えたことありますか?」とのDMを受け取ったことをスクショとともに報告。
自身の鼻に関して「整形やばい」「整形したら」といった、整形を疑ったり勧めたりする類のメッセージが頻繁に寄せられることを明かし、「私は自前の鼻と共に生きていきます!」「ちなみに目も輪郭も切ってません」と顔にメスを入れた経験はないと断言しています。

美容整形には踏み切っていないものの、「プロテーゼとか骨けづりとか正直一瞬は考えたことある」と告白した宮崎さん。顔の全てのパーツを整えるよりも「個性がある顔で良いと一周して思っています」と整形にまつわる自身の考えを展開し、人と同じような外見に見せる「量産型の顔」や大勢の注目を集める「流行の顔」とは異なる顔になることを「いいのw」「個性バンザイ」と前向きに捉えているとはっきり語っていました。
宮崎さんは2度の離婚を経て、2021年12月に黒木さんと再々婚。家族4人で手を合わせている写真とともに、「私だけでなく子供達にもどんな時も味方でいてくれて、いつも守ってくれて無償の愛を教えてくれました。私には勿体無いぐらいだと思ってます」と黒木さんの人柄に触れ、家族となることについても「私はこれが正解だと自信を持って言えます」と断言していました(関連記事)。

コメントランキング
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ