お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!さんが、自身のYouTubeチャンネル「くっきー!の心を込めて」を更新。こだわりカスタムしまくりな愛車ベスパの「カスタムまだまだ進行中」な様子を披露しました。

くっきー!さんは先日、古いベスパを購入(関連記事)。映画「さらば青春の光」のベスパとモッズスタイルを連想させつつ、自身流のこだわり仕様に絶賛カスタム中です。以前よりさらにズズンとカスタムが進み、よりかっこよくなってきた愛車を前に「雰囲気かなり変わっただろー」とうれしそうです。


ミラーの位置が変わり、ライトも大小白黄色さまざまなヤツをドドンと増設。足踏み式のラッパも追加しました。「プシュ、プフー」。「ははは。ちょっと音出てへんけどな!」。

「あとこれ見て。ネットで買ってん」と神々しい女神のオブジェ(?)も中央の追加ライト上にちょこ乗せ。もう1台の愛車、トライアンフに付けた「悪魔のオブジェ」(関連記事)を思わせるくっきー!流カスタムセンスがここでも炸裂していました。

グリップから垂れるカラフルなひらひらフリンジもお気に入り。こだわりベスパはどこまでカスタムされるのでしょう。
「前に比べて後ろが地味やから後ろもド派手に行きたい」「旗を買ったのよ。これもベスパに付けたい」。「まだやれることいっぱいあるわ」とご機嫌でした。

ファンからも「かっけーなーベスパ欲しいなぁ」「私もモッズに憧れて高校生の時ベスパ乗ってたなぁ」「ラッパが洒落てる」などのコメントが多く寄せられていました。
(カナブンさん)




コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「この偏差値帯では考えられない就職先に進めます」 “就職評価が高い地方国立大学”といえば? ランキング上位に「学費が安く県内では重宝」「文系でも全然入れる」の声(6/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:6ページ目