INDEX
お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮さんが、ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」に出演。渋い佇まいの愛車「ランドクルーザー プラド」で、ハンバーグ師匠と仲良くドライブした様子を披露しました。

村田さんの愛車は、78プラドと呼ばれる1990年代の初代ランドクルーザープラド。4WDのワイルド感とレトロな雰囲気の2トーンカラーがめっちゃいい感じです。
「とにかく形がカクカクしててカッコイイんですよ!」「この角目もいい」ととにかくお気に入り。この78プラドで趣味のキャンプをガンガン楽しむ様子も自身のYouTubeチャンネルで披露しています。


走行距離はもう21万キロ。でも調子はばっちり。「30万キロまで余裕でいけるでしょう」「ガンガン走れますよ」。
ハンバーグ師匠も、ハンターカブSLP号とともにハヤリのキャンプにちょっと興味が沸いてきて、総額7万円以上のキャンプギアを一気買いした(関連記事)ところ。「カッコいいわ」「すばらしい」とうらやましがりながら、「村田さんの結婚お祝いを買いに行くドライブ」を満喫しました。


ファンからも「プラドもやっぱカッコいいなぁぁぁ」「意外と中も広々してて善き」「角ばったデザインが渋くてカッコイイいいですね」「日本車でこんなかっこいい車あるんや」などのコメントが多く寄せられていました。
(カナブンさん)





コメントランキング
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目