タレントのDAIGOさんが9月8日にInstagramを更新。妻の北川景子さんとの間に授かった娘が2歳の誕生日を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!

2016年1月に北川さんと結婚し、2020年9月に娘が誕生したDAIGOさん。この日の投稿では、「先日娘が2歳になりました」と愛娘が2歳の誕生日を迎えたことを報告し、「おめでとう 一瞬一瞬を大切に」と親心をのぞかせながら祝福しています。
またDAIGOさんは、「記念に撮影 めちゃくちゃクオリティー高い」とたまひよの写真スタジオで記念撮影を行ったことを報告。撮影用のベンチに腰掛け、幸せそうな笑顔を浮かべたDAIGOさんのソロショットを公開しており、「え? 見たいのは俺のソロショットじゃない? だよね まあ俺ので我慢してね! 笑」とユニークにオチをつけていました。

ファンからは、「娘ちゃんお誕生日おめでとうございます」「DAIGOさんもパパになって2歳ですね! おめでとうございます」「おめでとうございます 景子ちゃんにも、母2歳おめでとうとお伝えください」「2歳のお誕生日おめでとうございます 子供の成長はあっという間ですね」など祝福メッセージが多く寄せられています。
DAIGOさんはパパになって以降、SNSではひな祭りやクリスマスのイベントごとを家族で楽しむ様子や、娘とのほほ笑ましい日常を時折発信。生後3カ月を迎えた2021年1月には、自身がボーカルを務めているロックバンド「BREAKERZ」の楽曲「I love my daughter」のMVで親子共演も果たしています(関連記事)。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ