INDEX
モデルの冨永愛さんが11月1日にInstagramを更新。モデルデビューを果たした息子の章胤(あきつぐ)さんと2度目の共演を果たしており、親密さ100%のポートレートにファンからは、「お姉さんと弟もしくは恋人にしか見えない」とときめく声があがっています。

15年ぶりにファッションブランド「GAP」の撮影に臨んだという冨永さん。章胤さんも同日に「冨永愛と2回目の共演!!」と明かし、「親子揃うと頑張ろってなるよね!」とやる気をみなぎらせていました。
「GAP」公式Instagramでも母子の撮影の様子を動画で公開。ナチュラルな笑顔を浮かべながら次々にポーズしていく様子が映し出されています。格好良すぎる……!

ファンからは「遺伝子の凄さを感じます」と2人の抜群なスタイルにほれぼれする声とともに、「ママに見えなすぎる」「愛さんがお美しすぎて章胤くんが大人っぽすぎて姉と弟に見えます」と驚く声があがっています。
章胤さんは2005年3月生まれの17歳。188センチという身長を生かし2022年8月に『VOGUE JAPAN』10月号でモデルデビューしており、その際には冨永さんとともに親子共演を果たしていました。
また、YouTubeではプライベートの様子を伝えており、10月には冨永さんと自身の食事のメニューを比較しながら公開。さらに同月には、Instagramを通してランウェイデビューしたことを報告していました。

コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目