INDEX
元EXILEでシンガーソングライターの清木場俊介さんが、自身のYouTubeチャンネル「清木場俊介の遊び屋」を更新。“俺の夢と好きなモノ”が全部詰まっているという自慢のガレージをドーンと披露しました。

乗りもの好きの趣味者にとってガレージは、単なる車庫、物置きではありません。ガレージは自分の夢の基地。それを見ればその人の好きなモノ、コト、こだわり方もすぐ分かるといわれます。清木場さんのガレージはまさにその代表例といえます。
「まずはハコスカ!」、そして「スカイライン2000GT!」 バイクもたくさん。「750RS(Z2)」「KZ1000」などの名車・旧車がゴロゴロあります。お宝だらけだ……! これらを愛情いっぱいに「湿気対策のため、エアコンの除湿24時間つけっぱなし」のガレージで保管しています。
ただ、そんなガレージもちょっと気に入らないところがありました。
「照明が暗いんだよね。これを対策して、愛車もガレージももっと美しく魅せたいんだ」。
「ということで、ちょっとこいつらを動かして……」と、となりのガレージへバイクをよいしょよいしょと大移動。……って、ガレージがもう1つあるのか! ここには、先日衝動買いした「ミニ ピックアップ」(関連記事)や「AMG G63」などが保管されていました。

こうして空っぽにしたガレージの照明を大工事! 「けっこう眩しいね!」「だいぶ明るくなった」「OK、完成です。これで夜もピッシャリやろ」「あとはダウンライトでどう色気を出すかだな」。
ファンからも「かっこいい」「めっちゃ憧れるガレージですね」「めちゃくちゃ男の憧れ」などのコメントが多く寄せられていました。
(カナブンさん)










コメントランキング
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目