INDEX
タレントの紅蘭さんが11月15日にInstagramを更新。七五三を迎えた3歳娘との、着物をまとった美麗な親子ショットを公開しました。娘ちゃんもキマってる。

9日、「七五三撮影をしたよ」のコメントとともに親子ショットを公開していた紅蘭さん。「娘が着たい着物が他にもあったので私達が選んだ着物バージョンも撮影しました!」と別の着物を着た写真もアップ予定であることを伝えていました。

娘との写真を公開しながら、「娘が産まれてまだ間もない時、身体も精神もいっぱいいっぱいで 何をしても泣き止まない娘を見て私は本当にひとりで娘を育てていけるのか? 正直、不安がよぎったことはある」と回顧した紅蘭さん。
さらに「色々言われることもあるけど、様々な家庭があり家族があり シングルマザーがいればシングルファザーがいる どんな家族、家庭であっても幸せならそれでいいて思う」と思いを伝えました。

投稿には、ダレノガレ明美さんが「最高」とコメントを寄せた他、ファンからも「めっちゃ綺麗」「愛情たっぷりに育てているのがよく分かります」「紅蘭ちゃんも娘ちゃんもかっこよすぎ!」「オシャレすぎる七五三写真ですね」と絶賛の声が届いています。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目