俳優の安達祐実さんが11月16日、6歳息子が撮影した自身のスナップ写真をInstagramで公開。その写真の出来栄えが反響を呼んでいます。

安達さんはハートマークとともに、「うちの恥ずかしがり屋幼稚園児が撮ってくれた」と写真を投稿。夜間の野外での撮影であるにもかかわらず、光の当たり具合がちょうどよく、ソフトフォーカスによって情緒たっぷりの写真となっています。
夫でカメラマンの桑島智輝さんとの息子ということもあり、コメント欄には「オヤジを越える日もそんな遠くないなw」「息子さん、名カメラマン!」「雰囲気ある写真でとっても上手です」などの反応が。
また、レンズを向ける息子を優しく見守るようなまなざしに、「お母ちゃんの眼差し」「安達さんはこんな優しいお顔でお子様を見つめてらっしゃるんですね」「優しいお母さんの顔 お子さんを愛おしいのがよくわかる目をしてます」などの声も見られました。

安達さんは2020年5月にも息子が撮影した自身の撮影を投稿。そのときは横におもちゃがあり、「さては、私じゃなくてオモチャを撮っているんだな、甘えん坊3歳児よ」とやんちゃなわが子に向けたコメントを添えていました(関連記事)。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ