ニュース
» 2020年05月13日 20時28分 公開

「私じゃなくてオモチャを撮っているんだな」 安達祐実、“甘えん坊3歳児”が撮影した写真が美しすぎる (1/2)

安達さんと息子の両方に向けて、「かわいい」とのコメントがファンから寄せられています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが5月13日にInstagramを更新。3歳の息子が撮影したという写真を公開しました。安達さんと子どもの、ほほえましいやりとりがうかがえる写真を見てファンからは、「かわいいママ!」「お子さんかわいいです」などのコメントが寄せられています。

安達祐実 長男 長女 写真 おもちゃと一緒に写る安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 公開されたのは、ひざを抱えて座っている安達さんを収めた写真。「さては、私じゃなくてオモチャを撮っているんだな、甘えん坊3歳児よ」とのコメントが添えられており、中心から少しずれた位置に写っている安達さんの足元には、息子の物と思われるおもちゃが置かれています。

 これまでにも、子どもたちとのほほえましいエピソードを明かしている安達さん。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大の影響で外出自粛中だった4月16日には、自宅の屋上でシャボン玉をして遊んでいる姿をInstagramに投稿し、中学2年生の娘に髪色をピンクパープルへ変えてもらったことを伝えていました(関連記事)。

安達祐実 長男 長女 写真 中学生の娘に髪を染めてもらった安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 息子が撮影したという写真を見たファンからは、「お洋服素敵です」「自宅でそんなに綺麗にしていて尊敬します」と、安達さんの服装を称賛する声が続々。また、「オモチャ撮ってるふりして、ママ撮ってるのかも」と、安達さんに甘えたい息子の気持ちを推し量る声も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10