ニュース
» 2020年04月20日 16時16分 公開

安達祐実、外出自粛中でも“脱部屋着”宣言 「気持ちの切り替えに大事」「見習いたい」と支持する声 (1/2)

気分転換にもなりそう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが4月20日にInstagramを更新。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大の影響で外出自粛する中、Instagramで“脱部屋着”宣言しており、ファンからは「気持ちの切り替えに大事ですよね」と支持する声が寄せられています。

安達祐実 部屋着 外出自粛 新型コロナ 外出着 “脱部屋着”宣言した安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 「外出しないけど、好きな服、着たい服を毎日ちゃんと着ることにした」と宣言した安達さん。「とはいえ、部屋着と外出着にあまり差がないのだけど」と説明し、オシャレな全柄パンツにTシャツとイエローブラウンのシャツを合わせた姿でリラックスしている様子を投稿しています。

安達祐実 部屋着 外出自粛 新型コロナ 外出着 部屋着もオシャレな安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 安達さんの投稿に、ファンからは「私もそうします」「見習いたい」と賛同する声が続々。他にも「毎日、メイクはされてますか?」という質問も寄せられており、安達さんは「してなかったんですけど、すると気持ちが上がるので、今日からしようと思ってます」とやる気を見せていました。

 世の中の外出自粛が進む中、16日には外出していないことを明かしながら、中学2年生の娘にピンクパープルのヘアカラーをしてもらったことを伝えていた安達さん。自宅の屋上でシャボン玉をして遊んでいる姿を投稿し、自宅で過ごす時間を楽しんでいるようでした。

安達祐実 部屋着 外出自粛 新型コロナ 外出着 シャボン玉をして遊んでいる安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.