INDEX
俳優の石田ゆり子さんが12月28日にInstagramを更新。20代に撮影した写真を公開しており「美し過ぎます」と反響を呼んでいます。

ゆり子さんは「写真の整理をしていたらこんなの出てきた。23歳ごろのわたし」と、すでに現在のゆり子さんらしさが漂う写真を公開。「1枚目はニューヨーク。SOHOのbutcher(お肉屋さん)の方と何故か並んで撮ってもらった写真」と、2人並んで腕組みをした2ショットをアップしました。

続けて「2枚目は小樽かな。ポラロイドなので、色が抜けてます…30年前なので仕方ない」と表情は分からないものの、スラリとしたスタイルが伝わる写真をアップ。「3枚目はたぶん25歳ごろのわたし。なんか私じゃないみたい。細かったなぁ、と思う」と、ラストはロングヘアで25歳にしては色気があふれすぎている1枚を公開しました。

この投稿に、ファンからは「お美しい…」「20代のゆり子さんもとても美しいですが、今のゆり子さんの方が可愛さが増してるのはなぜでしょうか」「歳を重ねるごとにふんわり優しい雰囲気になった様にお見受けします。どちらも綺麗ですね」「この時もお美しいですが、今の方が可愛らしくてなおかつ、お若く見える」と当時は“きれい”、今は“かわいい”と分析する声も。
さらに「ひかりちゃんかと思いました」「妹さんかと」「ひかりさんそっくり!!」「この頃は今以上にひかりさんに似てますよね」「やっぱり姉妹なのですね」と、妹の石田ひかりさんに似ているという声も多数寄せられています。

これまでにも台湾に在住していた13歳当時のおかっぱ頭ショットや、優雅にテニスをプレイしている20歳ごろの写真などを公開してきたゆり子さん。一方でひかりさんもかわいらしい幼少期の“モンチッチショット”を公開して注目を集めていました。最強姉妹だな。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ