お騒がせスターのパリス・ヒルトンが1月25日にInstagramを更新。第1子が誕生したことを赤ちゃんの手の写真を添えて報告しました。

白いネイルが施された自身の指先を、赤ちゃんの小さな手がしっかりと握っている愛あふれる写真を投稿したパリス。「You are already loved beyond words(あなたはもう言葉では言い表せないほど愛されている)」と母親の優しい目線で子どもの誕生を祝福しています。
この投稿に「あなたたち、本当におめでとう!!!」「うわー、おめでとう。本当に嬉しい!!!」「オーマイガー!! おめでとう美しい、最高のママになるね」(以上、日本語訳)と祝福する声が多く届いています。
パリスは2021年2月に、交際していた実業家のカーター・リウムと婚約。パリスのバースデー旅行の日にサプライズで結婚を申し込まれたことを明かしており、「最高のバースデーサプライズ」「おとぎ話みたいな夢がかなった」と夢見心地で報告していました(関連記事)。

パリスは過去、セレブたちとの婚約を3度破棄しており、カーターで4度目。同年11月には“4度目の正直”でついに結婚したことを発表し、幸せにあふれた結婚式の様子を公開していました。

なお、パリスはカーターと婚約直後にインタビューで母親になりたいという意志を吐露。一部報道では、代理出産によって男児が誕生したと伝えられています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目