ニュース
» 2021年02月18日 18時20分 公開

パリス・ヒルトン、40歳の誕生日に4度目の婚約発表 「彼ほどずっと一緒にいたいと思える人なんていない」(1/2 ページ)

ついにゴールイン?

[小西菜穂,ねとらぼ]

 お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが2月17日、4度目の婚約を発表。「ソウルメイトを見つけたときは、分かるんじゃなく感じるの」と幸せの絶頂から報告しています。

パリス・ヒルトン 婚約 相手 実業家 カーター・リウム 婚約者 2月17日で40歳になったパリス・ヒルトン(画像はパリス・ヒルトン公式Instagramから)

 パリスの投稿によれば、恋人カーター・リウムはパリスの40歳の誕生日に合わせて旅行を計画。ディナーへ向かう途中にサプライズでひざまずいて結婚を申し込んだとのこと。パリスは「最高のバースデーサプライズ」「おとぎ話みたいな夢がかなった」とすっかり夢見心地で「私はイエスと、永遠にイエスと答えた。彼ほどずっと一緒にいたいと思える人なんていないから」とつづり、結婚する日を待ちきれない様子です。

 パリスとカーターは2019年に交際をスタート。毎月のように「記念日おめでとう」と2ショットをInstagramに投稿するほどの入れ込みっぷりで「あなたといると、私はディズニーの物語へ入り込んだみたいな気になる。お姫様気分って私、大好き」と、カーターがいかに自分の理想の王子様かを長文で強調していました。バレンタインデーにも映画ポスターを思わせるモノクロの2ショットムービーを投稿し「カーター、あなたの隣にいればなんだってできるって思える」と無敵モードの心境をつづっていました。

パリス・ヒルトン 婚約 相手 実業家 カーター・リウム 婚約者 お姫様気分(画像はパリス・ヒルトン公式Instagramから)

 パリスにとって最初の婚約は2002年。相手はモデルのジェイソン・ショウでしたが1年で破局。2004年にはギリシャの海運王・御曹司パリス・ラティスと再び婚約するも、翌年にこれを解消しています。さらに2018年1月に俳優のクリス・ジルカと婚約しましたが、同じ年の11月に破棄。この他、婚約に至らないまでもレオナルド・ディカプリオや、「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターら、輝かしい交際歴を持っています。

 パリスの婚約を、カーダシアン一家のママ、クリス・ジェンナーや、モデルのハイディ・クルムらが「おめでとう」と祝福。ファンの間では「4度目の正直なるか」とゴールインが期待されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10