モデルの蛯原友里さんが3月20日にInstagramを更新。双子の妹・英里さん家族とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを報告し、園内を満喫する姉妹や子どもたちの様子を公開しています。

友里さんは「先日のお休みに、USJへ行ってきましたぁ!」と報告し、21年に開業した「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を楽しむ子どもたちの写真を公開。アニメ「ドラえもん」のアトラクションや、息子が昨年まで怖がっていたという映画「ハリー・ポッター」シリーズのエリアなども満喫したようで、「私達もめっちゃ楽しんじゃいました!」「はぁ、やっぱり何度行っても楽しいなぁ!!」と満足げにつづっています。
友里さんは、英里さんとともに、スーパーマリオに登場する「ハテナブロック」をめがけてジャンプする姉妹ショットも披露。英里さんのInstagramでも“マリオシスターズ”として同じ写真を公開しており、「子供達はもちろんですが私達も子供の頃から慣れ親しんだあの世界に実際に入れる日が来るなんて…!」「実は子供達より興奮していたのは私達だったかもしれません」と感慨にひたっていました。

英里さんによると、ジャンプショットの撮影にはかなりのテイクを要したとのことで、「次の人が、並んでるのに何度もJUMPするなんて恥ずかしすぎるー(泣き笑い)ちょっとーーーーー!!!」と姉妹で大はしゃぎしたことを明かしています。
投稿を見たファンからは、「ピーチ姫2人でジャンプ可愛いです」「双子そろってかわいい!」「みんな仲良しで羨ましい限りです! エビマリオ最高です」「子どもたちよりはしゃぐ美女2人」「お子さんたちもエビちゃん達も楽しそうで何より!」と、親子そろってUSJを全力で楽しむ姉妹の姿にほっこりとする声が寄せられました。
友里さんと英里さんは1979年10月3日生まれで、現在43歳。それぞれ1男1女の母で、SNSではお互いの子どもたちが仲良く遊ぶ様子をたびたび投稿しているほか、同じ誕生日を祝う姉妹の姿を披露しています。

コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目