アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが、4月21日発売のウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙に純白のドレス姿で登場。撮影時の感想や、理想の結婚相手について明かしています。

表紙撮影が決まったときは、「うれしさはありつつ、驚いてあんまり想像がつかなかった」という百田さん。「いい緊張感もありつつ、楽しく撮影できました。そして今回撮影に立ち会わせてもらった母と夕日の中、ウエディングドレス姿で写真を撮れたことが印象的でした」と撮影時の感想を語っています。
一方、撮影を笑顔で見守っていた百田さんの母も「娘のウエディングドレス姿を見ることができてうれしかったです。すごくかわいかったです」とコメントしました。
百田さんは結婚について、「まだあまり考えたことがないですが、私も来年30歳になるので、結婚も身近に感じるようになりました」と告白。「何歳になってもかわいいねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしいです」と理想の結婚相手も明かし、「ラブラブな夫婦でいたいです。おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい」と将来の夫婦生活を思い描いています。

兄の結婚式が思い出に残っているという百田さん。式に参加したメンバーとともに、グループの楽曲「白い風」を歌ったそうで、「大好きな兄が幸せになるんだなと思ったらうれしくて泣いてしまいました」とすてきな思い出話を披露しました。
また、自身の結婚式については、「アットホームな雰囲気で家族と楽しみたいです。結婚式は自分たちのためでもありますが、お世話になった父や母に感謝を伝えたい。あとは、昔から衣装を作ってくれているスタイリストさんが、結婚式をするときウエディングドレスを作ると言ってくれているので、オリジナルのウエディングドレスを着られたらうれしいなって思います」と具体的なプランを明かしています。


コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ